やまだやまだやまだぁー | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

やまだやまだやまだぁー

今も探偵の続き見てますー。


三郎丸、本当に死んだのかなぁ??


そろ②出かける準備もしなくちゃぁーねヽ(゜▽、゜)ノ


このドラマって、将来を担う子役だよね・・・・


フォぉ~p(^-^)q笑笑笑


まじやまだ萌えーッ。きゃぁーきゃぁーきゃぁーきゃぁきゃぁーきゃぁきゃぁーきゃぁきゃぁーきゃぁ(*゚ー゚*)


竜くんもかわいいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かずま役の子なんて名前なんだろーん??


やまだもエー。。。。。。


うーやばすやばすやばすーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!