試合終了。ポルトガル勝利o(^^o)(o^^)o | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

試合終了。ポルトガル勝利o(^^o)(o^^)o

PK戦 


専攻、ポルトガル


~一人目~


11番 CIMAO ○ 


8番 ランパード ×


~2人目~


×


ハーグリーブス 16番 ○ 


~3人目~


8番 ペクト  ×


ジェラード ×


~4人目~


23番 コステイガ ○


15番 キャラガー イングランド外したぁー


リカルドとめたぁーo(^-^)o


最後、着ました。


ロナウド!!!!!!


どーなる!!!!!


ひょyひょひょy歩yひょひょyひょひょyひょひょyひょひょyひょy歩yひょひょy歩y歩yほyほyほy^^^^^^^^^


きゃー”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””


ポルトガル勝利ー★☆


涙出てきたよ・・・・


うーすげーもう本当にすごい試合でしたッ。


もーサッカーってすごいね。


こんな、PKみたのも久しぶり♪


もう、どこが優勝してもおかしくないね!!!!


あー本当、よくやった。


リカルド。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ロナウド。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、ほかのポルの選手も、そしてENGLANDも・・・・。


Wカップ、本当、なにがおこるかわかりません!!!


では、また5時間後の、『ブラジル VS フランス』


戦にむけて寝ます。


絶対起きるぞ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


サッカー大好き☆


ポルトガル最高~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!笑笑笑


あー、次も楽しみだなー。


しかも、次も日テレで同じメンバーでお届けします。


とか、キーちゃん・森アナ・あと、あの、名物アナ。


名前度忘れー。ごめんちゃい。


おつかれさまです。


では、おやすみなさぁーいZzz…(*´?`*)。o○










追伸・・・


ロナウドと結婚したいッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


恋人になりたいッ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ロナウドとあたしの子供ほしいッ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




とか、真剣に思ったッ。(自分かなり痛い子~泣o(;△;)o)


ロナウドの夢見ないかなぁー。


今度こそ本当におやすみ・・・・・・