ハラハラ、ドキドキッ。 | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

ハラハラ、ドキドキッ。

bg



後半30分経過・・・

どーなる!!

FIGOボール持つと、すごいブーイングッ。

許せねー笑。

なんか、延長いくね。これはッ。

どっちが勝つかわからない展開になってきましたよー。

34分経過・・・

後半残り10分・・・

ただいま、『口どけやわらかとろりん杏仁』 食べてます笑。

40分経過・・・・

ドイツ vs アルゼンチン 戦に続いて、準決勝も延長戦突入か??

FIGOまじ疲れてる・・・

延長になると絶対キツイヨネ。。。

LUIS FIGO ⇒ POSTIGA 交代ッ☆★

両エースの7番、フィーゴ・ベッカムが下がった。

これからが本当の戦いだっ!!!!

42分経過・・・・

23歳 FW  ポステイガ!!!フランス所属。

40年ぶり2度目になーれ♪♪♪

44分経過・・・・

お願い。奇跡よ起これ!!!

ADDITIONAL TIME 3 

CK・・・

きゃぁー。

アーアーアーアーアーーーーーーーーーーーーーーーーーあーあーーあーあーあーあーあーーあー。

46分ッ。

リカルドよくやってる。

マリッシェしっかり決めろよー。

ここで試合終了~。

今大会3度目の延長戦突入~。

選手交代するかな???

あードキドキする。

なんか、ドイツ VS アルゼンチン戦みたいに、PKまでいくかしらね・・・


あー。ドイツとアルゼンチン・・・・


フランス VS ブラジル


そして、この試合、ポルトガルとイングランド・・・・


そー考えると、イタリアって運がいいかもね。


絶対そう思う。


組み合わせて気にね・・・


延長戦突入~


がんばれ!!


体力の限界・精神の限界。


かっこいいぞ、おまいら(笑)


なんてね~(≧▽≦)