出ました、レッド!! | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

出ました、レッド!!

君だけは、本当わからないよ・・・・


なんか利用されてるのかな?


友達だと、感じるときもあるけど、もうわかんない。


こんな人はじめてだわ・・・


ま、信じるしかないよね。


少なくともうちは、好きで友達とおもっているんだからそれでいいよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ROONEY RED CARD!!!!


JOE CORE ⇒  CRUCH 交代


ベッカムもいないし・・・


どうなる、この試合!!!!!


今、後半22分経過・・・


ロナウドかっこよすぎるッヾ(@°▽°@)ノ


21歳 185cm 75kg・・・ だよね???


ガンバレ、ポルトガル♪(*^ ・^)ノ⌒☆