7 & 17 | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

7 & 17

PORUTOGAL vs ENGLAND


いやぁーおもしろいね(笑)


ちなみにわれは、ポルトガル派でございます。


ポルト1点→イング1点→ポルト1点・・・・


こんな感じで終わるんではなかろうか・・・・


それか1-1のPKとかね・・・・


1-0のポルト勝利とかぁー(*^ー^)ノ


つーか、FIGO上手すぎる!!


本当、かっこよい!!


C・RONAUDOも!!


スペルー違うかものSorry~ねヾ( ´ー`)ワラ。


あーちかがPC開いてたら、msnしながらサッカーみたかったなぁ~。


今、VANHOUTEN飲んだッ♪♪♪


やっぱ、これおいしくないッ!!


あたしごのみの味ではありませんということがはっきりいたしましたよ。


ブラジル vs フランスもあるし・・・・


あー睡眠不足~(。-人-。)


竜君の探偵学園Q?みたいのになぁ000


みれそうにもないッ(・_・ 三・_・)るんるん♪って、おいッ。そのテンションは何だ、自分!!


興奮しているけど、眠い変な感じ~。


今ROCKER ROOMでどんなはなしをしているのかなぁ・・・


あードイツにいきたいなぁ。


つーか、I wish POLTOGAL wineer this match!!!!!


僕は、時々フットボール。なんのためにやってんのかな?


これはたかだかフットボール。蹴って、走って、命を、燃やして・・・・


oh oh wow~~~ランランらぁーん☆-( ^-゚)v


こういうこと、考えたりするひとっているのかなぁ??


早く始まれー。


塚本くんに会いたいッ笑笑笑


タイヨウのうたみたいっ!!


そろそろ、かな??


またねッ★☆