なんと我が家に泥棒が・・・汗




SORA日記


お昼のトマトパスタで口の周りがこんなことにトマト


上手に泥棒顔になってくれましたウヒ




SORA日記

          うしし~


麺類も上手に手づかみできるようになりました↑




SORA日記

手についた小さいご飯粒や野菜もお口に入れられるよ




SORA日記


ダンナさんが公園に行ってくれていた間にすべりだい


時間があるときにしかできないストック冷蔵庫


SORA日記

スライスニンニク~ニンニク


トマトパスタを作る時にニンニクは大丈夫か調べてもらったら本



風味付け程度だったら大丈夫


でも食べ過ぎると鼻血をだすこともある って書いてあるよ・・・とキラキラ


パスタ終了後 鼻血が出たのは私でしたあせ 食べ過ぎ!?





料理に入れるとおいしいニンニクだけど匂いがちょっと・・・汗


石けんじゃなかなか取れないニンニク臭もスッキリ取れる コレ↓


ステンレスソープ SW-008B
¥177
アイソル

ステンレスの電子の力で匂いを取ってくれる優れものらしいですはぁと


男子ごはんテレビで使っていて気になってますぽわわん*グリーン


今度探してみよ~ハート