今日から、ちょっとしたこと(*^。^*)-03A0530.gif後期開始だっちゅうのに、こねぎ昨日夕方から発熱して、初日から休むことにちょっとしたこと(*^。^*)-panda09.gif
 
ったくぅぅぅぅちょっとしたこと(*^。^*)-1d4Ay4_220.gif
 
そんな矢先、スネ夫、今日&金曜日、夜ご飯いらないってぇぇ~ちょっとしたこと(*^。^*)-M_01_30_10_13008288.gif
やったぁぁぁぁ~
 
酒が飲めるぞぉぉぉちょっとしたこと(*^。^*)-viewimg.gif
 
今日と金曜日の二夜分、ワイン一本買ってきたよちょっとしたこと(*^。^*)-emojiF_01_036.gif
そうでもしなきゃ、やってらんないしちょっとしたこと(*^。^*)-image.gif
 
ばばちゃんに、買ってもらったプチ霜降り黒毛和牛、
 
ほんとは昨日夜、使う予定だったけど、
今日スネ夫ご飯いらないっていうから、今日にとっておいたよちょっとしたこと(*^。^*)-o0020002010380246275.gif
 
へへへぇぇぇんだちょっとしたこと(*^。^*)-emojiF_01_036.gif
 
 
銀座三越からこんなものが。。。
クリスマスケーキのパンフちょっとしたこと(*^。^*)-03A0555.gif

ちょっとしたこと(*^。^*)-2011101211090000.jpg

もう、そんな時期なんだぁちょっとしたこと(*^。^*)-03A0085.gif
カレンダーを確認。
ゲゲッちょっとしたこと(*^。^*)-03A0767.gif今年バッチリ土日じゃんよちょっとしたこと(*^。^*)-M_01_30_10_13008287.gif
あぁ~ヤダヤダちょっとしたこと(*^。^*)-1d4Ay4_220.gif最悪っちょっとしたこと(*^。^*)-03A0011.gif
 
今日、こねぎ学校行かせてもよかったなちょっとしたこと(*^。^*)-knon_i1053.gif
明後日の全校遠足を気にして、念のため休ませたけど、次から容赦するのよそうちょっとしたこと(*^。^*)-image.gif
 
もぉっ
早く、学校行ってくれいちょっとしたこと(*^。^*)-emojiF_02_024.gif