昨日は 年に1回のコーラスの演奏会でしたぁ演劇

毎年 高校時代に一緒に部活で歌った仲間や中学校の恩師。。。。聴きに来てくれます。ありがとうラブラブ

去年 途中ぐぅぐぅしまったこねぎも 今回は起きていて『犬のおまわりさん』を覚えて口ずさんでるよ。(幼稚園で歌ったことないんだって!!

3部構成の演奏会なんだけど コーラスになじみのないお客さんにも気軽に楽しめるようなステージを入れてるんだぁ。で 今年は 犬のおまさりさん サッちゃんetc・・・・歌ったのニコニコ振り付け付きでねん(笑)

まっ なんとか無事演奏会も終え 打ち上げぇ~ビール2次会へDASH!

でも 2次会でオーダーしたとたん 私 目が回っちゃって ひたすら水を飲み飲み飲み、一滴もアルコール飲まずに すぐ抜け出して帰ってきちゃったガーン 

私としたことがぁ。。。ダウン疲れが一気に出てきたみたい。。。。

7月中旬のスネ夫家族旅行&夕涼み会。。。こねぎの体調管理で気を遣いまくって。。。。実はヘトヘトガーンだったみたい。

でも演奏会も終わったし とうとう明日から旅行飛行機

こねぎもなんとか元気でいてくれてますニコニコ仲良しSちゃんとのALOHA旅行おもいっきり楽しんでこなくちゃ音譜

でもでも(苦笑)・・・・・荷造りが面倒くさくてやる気が起きないショック! 

自分の分だけならウホウホッラブラブ準備するのになぁ~やれやれA=´、`=)ゞ

あぁ~palmで 大好きな人と ゆったり過ごしたいなぁ~ラブラブってやっぱり思っちゃうなぁ~キスマーク

癒してぇ~んラブラブ