寂しそうな義経とは逆で、

弁慶は意気揚々としていたわね。


見た目もだけど、器も大きな男って感じラブラブ

自分の運命を受け入れて、

最後まで何をするべきか、迷いがなくって。



私、大きい男って大好きなの。

全部受け入れてもらえそうじゃない?

あちらも、ね。大きい方が、ねキスマーク



たまらなかったわ~。

さっきまでの切ない想いが、全部吹き飛んじゃったわね。

もう熱い夜だったわ。



見て、この太くて真ん中に書かれた

彼の名前目



私と関係した武将たち


中尊寺参道の「月見坂」から上って

山門跡付近にある通称・「弁慶堂」でいただける御朱印よ。



この御朱印を見るたびに、

彼の太い腕と、厚い胸板を思い出しちゃうわね。


はぁ~、今日はココまで。

おやすみなさい。