今度、

ある動画マガジンの監修のお仕事します。

今日は朝イチで、その取材の打ち合わせに!

テーマは大人の美文字です

{8C11DA49-88C8-470F-880A-C1E2EE79658E}

1時間という限られた時間の中での打ち合わせだったので、

事前準備をして、ペラペラペラーっと

超特急で話をして

そのあと、レッスンへダッシュ。

レッスン後は息子を預けているので

ダッシュ。

朝もダッシュ。

アクセつけるの忘れました。ごーん。

合間に5分でもいいから、一息つこう。。

夕方に30分寝ることができました。

スッキリ!

近所の温泉銭湯でも行こうかな。。

==

今日は2回目の生徒さんも多かったのですが

見違えるように綺麗になっててビックリ。

練習しましたよね?!って

聞いたら

ニコーッと、

たくさんしましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

とのこと…

なんてかわいいんだっ!

と、ハグしたい欲求をおさえ、レッスンしましたよ(笑)

生徒さんはみんなかわいい。


かわいいよー!つながるうさぎカナヘイきらきら

今日もありがとうございましたっカナヘイピスケ