たまには。愛馬近況。 | 馬@BAR

馬@BAR

東京サラブレットクラブライフ-BARライフについて語る そしてペルーサを応援するブログ


最近、また更新が滞ってしまってますが、たまには更新を(笑)

愛馬のレースや最近また復活した愛馬の見学について書きたいんですが、今日はレースの近況について書きたいと思います。

まず、前回の更新からレッドダニエルとレッドグルックが未勝利を勝ち上がってくれました!!

基本、自分の馬選びのスタイルとしてカタログを初めて見た時に気に入った馬だけ出資するというのがあります。

レッドダニエルは地味な血統ながら、初めて見た時から馬体が気に入っていて出資に至りましたが、レッドグルックだけは例外というか、愛馬の中では唯一成長後の馬体が気にいっての出資した仔でした。基本、初見で気に入った馬以外はキリがないので様子見はしないんですが、信頼のKまみさんプッシュの仔でしたからね!
でも、両馬とも勝ち上がってくれて嬉しいです。

今日もグルック出走してくれましたが、一言でいうと非常に勿体無いレースでした。
ただ、内容からもこのクラスでは目処がたったと思うので、休養後もまた楽しみです♪

また、レッドレイラが三勝目を挙げて帰ってきてくれたのがとても嬉しいです☆
あれだけの過酷なローテながら、タフにレースをこなしてくれたのは、ロブロイの良さが出ていた事だと思います!
ちょっと角田厩舎のスキャンダルで影響を受けないか心配ですが…。。
本当に頼みますあせる

最後にレガーロ。
折角、中央に戻ってきてくれましたが残念ながら引退となってしまいました汗
でも、諦めず頑張ってくれましたし、関係者の方は一生懸命やって下さいましたので感謝してます。

しばらくは、ご迷惑がかかるので、コメント欄は閉じます。




iPhoneからの投稿