灼眼のシャナIII -Final- 【最終話】 第24話感想 完結まで長かったぁ | 二次元閉鎖空間

二次元閉鎖空間

アニメ感想を中心に漫画、ライトノベル、ゲーム攻略、壁紙・画像の記事を更新していきます。

二次元閉鎖空間

第24話 「涯てより開く」
新世界ザナドゥが誕生。シャナたちによる自在式「人間を喰らわずの理」を織り込んだまま。そして、戦闘は終息へ向かい、多くの“徒”が新世界へと、それを追うフレイムヘイズもまたこの世から旅立って行く。

正直よくわからなかったシャナ-Final-。ラノベを読まないとよくわからないってタイプでしょうね。まあ正直このシャナ-Final-を早送りしながらさらさらと見たのもいけなかったのかも…(*゚ー゚)ゞ
でもそれほどまでに微妙な内容だったのかなぁと思いましたね。

私的には悠二が味方のままでいて欲しかったですね。元々は悠二の宝具「零時迷子」をめぐる話だったのですからミステスからどう人間に戻れるかとか、そんな内容で三期を欲しかったですけどね…。
とにかく悠二敵だったということで悠二がミステスだって事をすっかり忘れていましたね。それで最後の方にラミー?によってちゃっかり人間に戻ってましたからね~。

二次元閉鎖空間
二次元閉鎖空間
二次元閉鎖空間

平井さん復活おめでとうですね。今まで食われてしまった人達全ての復活なんですかね。
にしても平井さんってこんな可愛らしいキャラだったんですね。シャナ一期で出てきた平井さんは魂の抜けたキョンシーみたいな感じって記憶しかなかったので特にw

   ∧,,,∧     
  (´・ω・) フゥ...     池君出てきたけど…三期で池君が出る幕一切なかったなぁ
  /っ日o-_。_-.、   てかこの2人ちゃっかりできてるのかよ!池君、ちゃっかりしてるなぁ
  (´   c(_ア )   吉田さんだけ残っちゃったよ……………。
  [i=======i]

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ <<<クリックしていただけると更新の励みになりますねこへび





Amazon.co.jp "灼眼のシャナIII -Final-" Blu-ray

灼眼のシャナIII-FINAL- 第I巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

灼眼のシャナIII-FINAL- 第II巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第III巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第V巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第IV巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第VII巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
灼眼のシャナIII-FINAL- 第VIII巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

Amazon.co.jp "灼眼のシャナIII -Final-" 関連商品