みなさま、バリスタってご存知でしょうか?

簡単に言うと、ラテやカプチーノ作る人で、コックさんのコーヒーバージョンみたいな人!

(大まかすぎ?!)

毎月何回か開催している


エドのオージーカフェ教室

あなたが、バリスタ体験出来て、自分でラテを作れてしまうというオシャレなイベントなんです!

特にカフェ好きにはたまらない!

お家でエスプレッソマシーンを持っている方、業務用はパワーが違いますよ!

コーヒーが好きで、フィルターでコーヒーを楽しんでいる方、エスプレッソはひと味違いますよ!

すべての方に体験していただきたい、楽しいイベントです!

コーヒーの知識はもちろん、お店で手作りしているケーキプレートも食べられます!

**カフェ教室INFO***********************************************


基礎編は¥2000.

定員5名

ケーキプレート付き

コーヒー飲み放題(自分で作ったカフェラテは格別!)


*********************************************************************

という狭き枠で、皆さまにはいつもご迷惑をおかけいたしておりますが

是非とも、チャンスがあれば参加していただきたいです!

コーヒー好き、スイーツ好き、オーストラリア好き、ペレ好き、誰でも楽しいことしたい人

集まれーー!!!

エドはペレで皆さまにお会いできるのはお待ちしています★