X-BAGGY PANT | PELLEPELLE BLOG

PELLEPELLE BLOG

USレザーブランド pellepelle(ペレペレ)のスタッフブログ。

【X-BAGGY】

$PELLEPELLE BLOG-image

無類のバギーシルエットファンの皆様、


大変ながらくお待たせいたしました・・・


毎回発売するの度に大ヒット御礼の定番アイテム、


BASIC 5 POCKET X-BAGGY PANT


遂に入荷いたしました!!



今回のカラーバリエーションは、キング・オブ・バギーと言っても過言ではない


NAVY STEELKHAKI DOBBYの登場です。



この2大定番カラーを待っていた方も多いはずだと思います。



以前に購入したパンツがあるから・・・



という方も問題ありません。



今回入荷した2カラーですが、今までのモノとは



微妙に生地の質感、色見等を変更していますので



バギーファンの方には気に入っていただけると思います。




それではご覧ください!!








$PELLEPELLE BLOG


$PELLEPELLE BLOG


$PELLEPELLE BLOG


$PELLEPELLE BLOG


$PELLEPELLE BLOG


$PELLEPELLE BLOG

↑ペレペレのバギーパンツではお馴染みの裾ドローコードも健在です。






この2大定番カラーのリリースは数年ぶりですので



是非この機会にゲットしてくださいね!!








【Facebook & Twitter】

$PELLEPELLE BLOG

Pellepelle Facebookページでは
他では見ることのできない激レア画像や新商品の情報など
ブログで紹介しきれない情報を公開しています。フェイスブックのアカウントを持っている方は是非アクセスしてみてくださいね!!



$PELLEPELLE BLOG


Pellepelleツイッターでもリアルタイムで情報を発信しています!こちらもアカウントお持ちの方はフォローしてくださいね!




$PELLEPELLE BLOG