(100均DAISO)フェアリーなリース | かわいいの種

かわいいの種

ぶきっちょ母さんのゆるゆる日記。

かわいいの種-2011062521510000.jpg

セリアでグルーガンを購入してからリース作りはまりました(●´з`●)

本当グルーガンてすごい!
これが100円って感動的キラキラ


超ミラクル初心者の私。

針金を輪っかにして、使い古しのTシャツを切ってクルクル巻いて(貧乏性汗)、100均の造花をとりあえずぺたぺたとくっつけていきました。

思いっきり火傷しながら…

不器用すぎ(;;゚艸;゚;)

ラブリーすぎて、貰ったまましまい込んでたドレスタオルと一緒に飾ったら、それなりに見えました(●´Д`●)

…まぁ、それなりですが(;´з`)

娘っこはピンク好きなのでピンクの造花でガーリーな感じなものも。

かわいいの種-2011062521530000.jpg

中にいる小鳥も100均造花についていたもの。


しかし後ろ&横から見たら悲惨( ̄▽ ̄;)

なんせ古Tシャツぐるぐる巻き(笑)

相変わらず雑なものづくりですあせる


ランキング参加しています。
よろしければポチっとお願いします(´ε`●)

にほんブログ村