江頭さんを通訳として

 
第7チャクラは まだまだメッセージをくれました
 
 
 
夢をかなえるゾウ
 
 
 
{90A09F95-346B-4B04-99BE-80C4E037739D}

 
 
 
 
あ!?
 
 
ガネーシャ!
 
 
 
 
 
 
{120E3D43-EB4D-4D7C-9C21-BC10E6BCDEE7}

 
第7チャクラのメッセージに
 
 
第1チャクラからのメッセージが
 
 
 
ここで つながりますおねがいおねがい
 
 
 
 
 
だから ガネーシャ姿の
十一面観音だったんだ!!
 
 
もう一つ
 
ずっと 心友である
 
子年 で 十一面観音が 守護仏の
 
その人に
 
このドラマをダビングして
 
プレゼントされていました!!
 
 
 
 
かれこれ 7年くらい前の事です
 
 
 
さて 本で読むか ドラマあるよな、、、
 
 
youtubeで 1時間半の ドラマがあったので
 
 
見始めました!
 
 
 
 
 
小栗旬君が 主人公のやつ 
 
 
あ!これこれ 
 
 
プレゼントされて見たやつだ!!
 
 
 
そう思いながら
 
 
見ていました
 
 
 
 
 
夢を叶えるために ガネーシャは
 
 
主人公に 課題を出します
 
 
 
 
 
あ〜これって
 
課題をメモり 
 
それをやれ!って言ってるのかな
 
 
なんて 軽く 見ていましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
そしたら 後半で こんなくだりが!
 
 
 
 
 
 
最後の課題を必ず実行すること
 
 
 
 
と ガネーシャが言ったあと
 
 
 
 
やらずに後悔してることを
 
 
 
今日から始めること!
 
 
 
 
 
すると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主人公は 昔自分が撮った
 写真を見たのです!!
 
 
 
 
 
 
彼のあきらめていた夢は
 
 
な、なんと
 
 
 
 
カメラマンだった
 
のです!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと待って!!
 
 
なんだ このメッセージ?!
 
 
シンクロしまくり!!
 
 
思わず 涙が こみ上げてきました
 
 
言葉にならない、、、えーんえーんえーん
 
 
でも わたしのたましいは
 
 
チャクラは
 
 
わかってて 
 
 
それをみせてくれている
 
 
 
そう思えました
 
ガネーシャは 最後に 主人公に伝えます
 
 
 
ひとはみんな可能性のかたまりや!
 
でも 動かないと
 
現実は作れないのや!
 
 
 
 
 
ドラマの最後の場面で
 
 
 
主人公は 3年後
 
 
世界的に有名な
 
 
カメラマンに 
 
 
 
なっていました照れ照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
{40E4CC81-A517-48A8-B130-3C0DBEF27B44}

 
 
 
7年前から 
 
 
第1チャクラ=先祖から
 
 
今、そしてこの先は 
 
 
繋がっているのです!!
 
 
きっとそれだけじゃなく
 
 
すべては 繋がっているのです!
 
 
 
 
{03B42062-FF1F-43A2-B0BB-204B67F25579}

 
 
 
自分以外のものに ゆだね
 
 
メッセージを受け取る
 
 
 
準備が できた人から
 
 
人生の 答えあわせが 始まります
 
 
ピースの数が多いほど
 
 
はまっていった先の
 
 
描く絵は 大きいです
 
 
 
 
 
{D077A29F-C31F-459E-B4E6-7372B78E5FE0}

 
 
そんな風に すべてを統合し
 
 
すべての力を受け取って 出来あがったのが
 
 
 
 
わたしの写真 であり
 
 
 
今 わたしが 提供しているのが
 
 
{E9B0194E-DC26-4247-A429-EBE2D4FFBDC0}

 
 
 
 
 
 
このわたしでうまれてよかった@
 
 
フォトセラピーセッション なのです
 
 
正直 わたしより 写真が上手い人は山ほどいます
 
技術はまだまだです
 
 
でも わたしは 
 
思いを伝えたいのです
 
 
あなたは 可能性のかたまりだ!
 
あなたの本質を引き出したい!
 
だから勇気を出して一歩前へ!
 
 
 
思いは 私の第7チャクラのメッセージソングと
 
ともに
 
 


 
 
 
 
 
 
わたしに関わってくださった
 
 
すべての縁に
 
 
感謝します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江頭さんのボイスクリアリング
 
ほんとにすごいです!
 
すでに 人気殺到してますので
 
ぜひ 早めにうけてくださいね  →こちらから