今日9/23は TOVC江頭幸宏さんの ボイスクリアリング3回目 でした

 
 
 
ブログを 書こうと思いながら
 
 
すでに 最終回 爆笑
 
 
最後から書くのも 画期的かも 
 
 
気を取り直して 
 
 
 
 
{035FB909-70C5-4711-9C85-98F67E40BE38}

 
 
 
 
 
初回は6月
 
 
 最初のチェックで
 
 
第7チャクラしか あいておらずガーン
 
 
 
6.7月続けて受け 毎回号泣!!えーんえーん
 
 
 
この2回で 第2から第6までのチャクラが
 
 
 
発動することに!!
 
 
 
初回、2回目の様子 書けたら後ほどニヤリ
 
 
 
 
 
 
さて 一ヶ月後の8月
 
 
 
 
カメラマンで 参加!
 
 
 
{4B666F47-D89E-4E2E-9C39-07929D0344D2}

 

 
※スタッフ講師陣のみなさんと パチリ!!
 
 
 
そしてそのまま北海道1週間の 夫婦旅行をしました爆笑爆笑
 
 
北海道が きっかけで わたしの中の何かが変わったのです
 
 
{F5A8BBC1-B305-4147-AEAF-4EA21DE83A78}
 
 
 
 
 
 
 
{226E5507-D1B0-419F-B4F5-E7044996C9C8}
 
 
 
 
 
 
{61811FAB-49A1-4F0C-A245-9B00DF3992E0}
 
 
 
 
 
 
 
{27149FF1-4C80-4D00-BD84-8C28ED4D932F}

 

 
もう いろんなこだわりが どうでもいい!!
 
 
 
 
 
手放してしまったのです爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
3回目の今回 いよいよ 最終回!
 
 
 
 
まずは 体、氣のバランスを キネシオロジーで
確かめていきます
 
 
 
ほぼオッケーなのですが
 
 
肩と 顔のむくみ笑 が 改善点チュー
 
 
 
それも ぱっと見ただけで 言い当てられ
 
 
 
 
オーリングで 正解を確認するだけ!
 
 
 
 
チャクラの状態も オーリングで判断します
 
 
 
 
 
江頭さんは わたしのチャクラからのメッセージを
 
 
拾い 代弁し 
 
それが合っているかどうかを オーリングで確認する
 
 
チャクラの通訳者
 
 
 
 
{D880EBBC-40E2-4589-BF5F-7B4358AFD3FF}

 
✳︎だから木と会話なんて 朝飯前ウインクウインク
 
 
 
 
体、氣の状態もバッチリ整え
 
 
 
さて これから チャクラにアクセスしていきます
 
 
 
 
その前に 
 
 
絶対に 事実であること、間違っていることを
 
 
 
オーリングの判定が正解か 調べていきます
 
 
 
あと 残っているチャクラは
 
 
第1と 第7 
 
 
第1は 先祖、第7は わたしの使命、進む道を
 
 
司っているチャクラです
 
 
 
 
 
 
質問してくださいと言われ
 
 
 
 
「私の兄弟は ◯◯人です」と
 
 
 
 
正解と間違いを入れながら 声に出してください
 
 
 
 
江頭さんに言われます
 
 
 
 
※ちなみにわたしは4人兄弟です
 
 
 
「わたしの兄弟は3人です」
 
 
 
→オーリング開く
 
 
 
→間違いなので 開くのは正解!
 
 
 
 
「わたしの兄弟は4人です」
 
 
→オーリング開く
 
 
→正解なのに オーリングは間違いという??!
 
 
 
えーっ!??
 
 
うちは4人だよ〜〜?
 
 
あっ!!
 
 
 
もしかしたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
すぐに意味がわかった わたしは
 
 
 
 
つぎに こう言いました
 
 
 
 
 
 
「わたしの兄弟は 
 
         6人です!」
 
 
 
すると オーリングは開かず
 
→正解とでました!!
 
 
実は
 
わたしの上と下には 水子
 
(中絶されこの世に出なかった
 
子)がいるのです
 
 
ちゃんと名前もついて
 
お墓に入っています照れ照れ
 
 
 
実際にはこの世に生まれてこなくても
 
 
わたしには もう二人の 兄弟がいるんだよ!
 
 
私たちが 見守っているんだよ
 
 
 
そんな風に言われた氣がしました✨✨照れ照れ照れ
 
 
すでに じーーん汗汗汗
 
 
 
、、、
 
 
 
ここからが また すごい展開になるのです!!
 
 
 
それにしても
 
 
 
江頭さんの この質問  
 
 
 
凄すぎじゃないの、、、びっくりびっくり!!
 
 
 
 
長くなるので つづく