PELENIA CUP U-11大会結果 | NPO法人東松山ぺレーニアスポーツクラブのブログ

NPO法人東松山ぺレーニアスポーツクラブのブログ

NPO法人東松山ペレーニアスポーツクラブは、地域密着型の総合型地域スポーツクラブです。
埼玉県より認定NPO法人として認定されたNPO法人です。
・東松山ぺレーニアフットボールクラブ ジュニア・ジュニアユース運営
・サッカースクール運営
・女性スポーツスクール運営

こんにちは晴れ

 

2月27日(土)は、PELENIA CUP U-11が開催されましたクラッカー

 

県内外から、日頃よりご交流いただいているチームを募り、

16チームにご参加いただくことができました!

 

春のような日差しであたたかい1日でしたが、

春らしい風も吹いていて季節を感じる中での大会となりました!

 

 

各チーム、リーグ戦から接戦が多く、

どこが優勝するか分からないという面白さがありました音譜


結果は↓↓↓

PELENIA CUP U-11最終結果

 

 

優勝は、優勝がNU広谷さん!

 

力強さ、素早さといった特徴を持つ選手が多く、

予選から決勝までパンチのある成績での優勝でした!

 

準優勝は、あけぼのFCさん!

 

昨年度のこちらの大会の優勝チームでした!

引き続き優勝なるか・・・と思いましたが、惜しくも準優勝でした!

テクニックや、サッカーのうまさが光っていましたねキラキラ

 

 

間もなく小学6年生となり、ジュニア年代の集大成を迎える選手たち。

この大会がスタートダッシュにつながりますように・・・

  

さてさて、来週はU-10の大会が開催されます!

どのような結果になるか楽しみですね音譜