昨年末、今年初めと、Peleの姉さま「竹村はるか」がヘアカタに載っています!

お薦めヘアと一緒に、彼女も載っています!

素敵でしょ??


先ずは、昨年末に発売されたメンズヘアカタログ。


なんと、表紙の右下にも載っています!!


大人ソフトモヒカン。

カジュアルでも、スーツでもOKな感じがいいね!!


HPやWebスナップでもお馴染みのモデル、平栗さん。

なんと、Peleの平栗の弟くん。

めちゃイケメンでしょ?



こちらは、2014年1月発売。

メンズヘアカタログ「おしゃれボウズ」



こちらも同じモデルですが登場。

これもソフトモヒカンだけど、ちょっと雰囲気違うでしょ?
これも、カッコイイね!!

こちらもラフすぽーてぃー。

現在二十歳?

こちらもイケメンさんでしょ?


そんなヘアスタイルを作った「竹村はるか」さんのブログは、、、 ここね♪

そして、彼女のプロフィールは、、、 こっち♪

最後にHAIR SALON Pele HPは、、、 ここや!!