上手くいえなかったからちょっと書いてみる。

反省会。
反省?
割と私はpositive思考をするので、なんだかよくわからないな。
何でも悪かったわけではないと思うんだ。
悪いことも、悪いことがわかったことはよかったんぢゃないのかなとか思っちゃいけないのかな。
ペラに関して反省しなくちゃいけないようで…いや、反省しない点が無いわけではないんだけど、
でも、私たちは悪いものを作ったわけじゃないよね?
製作の中でより良いものを目指して作っていたわけで、
頭ごなしに、悪い点を列挙しなさい、的な雰囲気に少し戸惑いました。
反省に関しても、自分の力不足が招いているので、ただ謝るしかないような感じで、いうまでも無いかなという気分です。
これじゃ、駄目なんだろうけど、やっぱり上手くいえませんね。(苦笑)