ハイム化粧品のクレンジングクリーム使ってみました照れ







スクワラン配合のやわらかなクレンジングクリーム。
マッサージクリームとしても使えますキラキラ


石油系合成界面活性剤
紫外線吸収剤    鉱物油    パラベン
香料    着色料    など無添加!!







パッケージに全成分と目的成分、分量を100%表示されていますびっくり


何がどれだけ入ってるのかっていうのが、一目でわかって安心ですよねニコニコ




白色のクリームで、使用量は約3cm 





やわらかいクリームですが







メイクとなじむと、うるおいの成分が肌に入っていって、だんだん手が滑らず、重くなる感じにニコニコ






拭き取りでも、洗い流しでもいいんですが、私はティッシュで拭き取った後のお肌がしっとりなめらかで好きですラブ


ティッシュオフだけでも、ペタっとしたのが残らず、メイクの汚れはしっかり落ちましたウインク



マッサージとして使う時は、たっぷり使うといいと思いますニコニコ

手の滑りが長くなるし、クリームに厚みがででマッサージしやすかったですウインク







素敵な商品ありがとうございましたラブラブ



ハイムファンサイト参加中


ハイム化粧品株式会社


ナチュラルクレンジングクリーム