クレヨンアイシャドウを使ってみましたカナヘイうさぎ




マクレール
クレヨンアイシャドウ


私が使った色は、アッシュカーキカナヘイきらきら

くりくり~と、くり出して使うアイシャドウ

汗や水に強いウォータープルーフで、ぬりたてのツヤと発色が長時間続くんですカナヘイハート


美容保湿成分
コラーゲン、ヒアルロン酸

植物性オイル
ホホバ種子、マカデミアナッツ、ヒマワリ種子

これらの成分が入っているので、まぶたが乾燥せず、アイメイクできるのが嬉しいカナヘイ花



スルスルのびてすごいキレイなツヤカナヘイきらきら



発色がすごくいいので、まぶた全体に色をのせて指でぼかしてメイクすると、深みのあるカーキでカッコイイメイクキラキラ



手持ちのベージュブラウンのアイシャドウをつけて、最後にカーキをアイラインとして使ってみると、かわいい仕上がりにラブラブ





これだけでメイクしてもいいし、これから春に向けてピンクベージュのアイシャドウとあわせて使ってみようかなつながるうさぎ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品(桃谷順天館グループ)