ひろです。

東京弾丸ツアーで、急遽決まった船長コンサル

もっと後で受けようと思ってた。
船長は「今だよ!今マスター中だから意味がある!」と言う。
そうか~、どうせ受けるつもりだったから、よし受けてみよう。
そんなノリ。
この時間、空いてたし。

でもね、マスターで一番最初に会った時、苦手って思ってて。
2回目に会った時は、勝手コンサル仕掛けられて、以前まいちゃんくうと温泉に行った時、二人が爆笑するほど文句垂れてた。

その後、一緒にワークする事4日間。
だいぶ分かってきた、船長のこと。
結果的に勝手コンサルも、私の心の底にあった気持ちに気づくきっかけにもなってた。

だから今回のコンサルで、更なる何かが出るのか?と、ワクワクしたほどだ。

ところが、だよ。

私、すでに流れに乗っているらしく、今の私のままでOKらしい。
新たな何かは出なかった。

でもね、この人、見た目ラテンだけど、心もラテンのノリ。

人を乗せるのが上手。
どんどん良さが引き出される。
うっすらしていたものが、確信に変わっていくのよ。

まいったわ。

しゃべりまくって、爆笑しまくって、とっても楽しかった。
レコーダーとれてなくてガッカリだったけど。

あとは宿題ね。

近々、発表します。