今日からドラミは2年、兄ちゃんは6年となりました音譜


なんだか、頼りないチビ達ですが


兄ちゃんはもう私の身長を超えてしまったので


チビって言えなくなっちゃったあせる


興味津々な担任の先生も


予想道理な先生だったんで


驚くことは無かったな~~


で、やっちゃいましたガーン


新学期早々、またしても大ドジやっちゃった~~汗


なんと、兄ちゃんの上靴のサイズを


間違えて持って行かせちゃったんですショック!


右足が24.5、左足22.5   叫びきゃ~~~~


ドラミの買い置きのと間違えちゃって


兄ちゃんは履いた瞬間、なに?何かおかしい??って


思いながらも一日耐えてたらしいあせる


ごめんね~~


ほんとにおバカなママでしょ?


こんなんでも兄ちゃんは笑って


ドラミの?よかった~ちゃんとうちに片方あってニコニコ


しょぼん優しいね~~兄ちゃんしょぼん


お母さんを攻めないんだね~~あせる


そんなときに旦那が


おいおい~~片方だけ違うってありえへんなぁ~~にひひ


ううう~~~~~言われちゃったよむっ


確かにその通り!!!だから言い返せないわ汗


まだまだ先は長いね~~


先生困らせちゃってごめんなさ~~いショック!




ペタしてね