【出張レク】サークルさんで手形アートワークショップ | 子どもアート・手形アート・パステルアート教室@長野県松本市

子どもアート・手形アート・パステルアート教室@長野県松本市

子どもアート・手形アート、パステルアート教室主宰【パステル彩円(さわ)】です。長野県松本市、安曇野市、塩尻市を中心にワークショップ、教室開催しています。

長野県松本市

パステルで愛情伝わる
親子のメモリアル手形アート
     *
幸せ軸が見つかる
パステル和(NAGOMI)アート講師養成校、
こどもアート教室主宰

パステル彩円(さわ)です。



お盆休み、ご実家に帰省され
のんびり過ごしている方も多いでしょうか?
私は、明日からの海キャンプの準備に
てんやわんやしています。
何分不慣れなもので・・・(汗)

ちょっと一休みで
ブログ書いてます(^^♪



今週は、松本市入山辺の
子育てサークル「ミニキッズ」さんに
お招きいただきました。

手形アートワークショップ
出張講座も行っています。

「子どもの成長記録にもなり、
お絵描きも楽しい~🎵」と
ママたちに大好評でした。

こちらのサークルさんでは、
松本市の助成金を活用されたとのこと。

松本市地域子育て支援事業補助金

こちらではないかもしれませんが、
他にも、県や市町村、コープなどが
地域や仲間同士の交流を支援しています。

レクなど企画する際には、
補助金を上手に活用するのも
よいかもしれませんね。

>>出張講座依頼について


今月の手形アート
ワークショップ@おさんぽカフェは、
キャンセル待ちとなっております。

こちら募集中です。
HPより詳細ご覧いただけます。

9/14@助産院ウテキアニ
9/16@五十嵐木材梓川モデルハウス

***********************************


詳細は、pastelsawa.comからどうぞ。
■8・9月最新スケジュール
-各種講座-



8/12 パステリア書基礎・中級講座
8/19、31 準インストラクター養成講座
8/25 大人パステルアート教室
9/9 こどもアート教室

その他、出張講座、リクエスト講座の
ご予約承ります。


■スカイプ「手形アートワークショップやり方講座」予約可能日
リクエスト制 14時~

■8・9月最新スケジュール
-手形アートワークショップ-


8/30 おさんぽカフェ【満席】
9/27 おさんぽカフェ
9/14 助産院ウテキアニ
9/16 五十嵐木材モデルハウス


会場選びのアドバイス☆彡
2、3歳のお子様は、
広いキッズスペースのある
会場ル・アミーネさんがおすすめです。
木のおもちゃもたくさんありますので
お子様も楽しめますよ(^_-)-☆
逆に、ねんねの赤ちゃんは、寝かせて
おける、おさんぽカフェ2F、
助産院ウテキアニの会場が
おすすめです。


手形アートWSお申込みはこちらから
http://goo.gl/forms/kdf7RKEnG3wF94H92


詳細は、pastelsawa.comからどうぞ。




松本のブロガーさんが集まるサイトです。
ポチっとありがとうございます(^_-)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ