こんばんは^^
3連休ですね♥が、今日は風が強すぎでした・・・
昼間に買い物に行った時、あまりの強風でよろけて足を挫いてしまいました(x_x;)
どんくさい自分。。。
そんな自分へのエールを送るためにモニターに沢山応募しました★
是非紹介させて下さい♪


●春本番前にぷよ肉撃退!インドエステから2つのHOTマッサージジェルお試し100名●

株式会社バイソン

春本番前にぷよ肉撃退!インドエステから2つのHOTマッサージジェルお試し100名
エステ 美容 マッサージ たるみ


画像から、もうメラメラした感じが伝わりますよね!
産後のたるんだ私の身体、是非助けてもらいたいです><
ちなみに、私は洗い流さないタイプの方が気になりました。
血行促進に老廃物を出してくれるなんて、凄い商品です!汗もがっつりかけそう^^
子供を抱えての運動はできないですしね・・
自宅でできるのは嬉しい♥

是非メラメラ燃やしたいです!!!




●【井村屋】新商品「モモボール」・「梨ボール」★18名様にモニタープレゼント♪●

井村屋株式会社

【井村屋】新商品「モモボール」・「梨ボール」★18名様にモニタープレゼント♪
井村屋株式会社



井村屋さんのアイス!!!
食べた事ある方、多いのではないでしょうか?!
私はこのメロンが大好きで、味もさっぱり甘くて、食べ終わった後の入れ物を洗って飾ってました(笑)
今回、桃&梨の味を試せるそうです!
どちらの味も好きなので食べてみたいな~♥

子育てのご褒美に・・・★

●【現品モニター】古い角質・毛穴の汚れをやさしくオフ!北海道産オーガニックスクラブ●

株式会社シー・ビー・エス コスメドゥ

【現品モニター】古い角質・毛穴の汚れをやさしくオフ!北海道産オーガニックスクラブ

株式会社シー・ビー・エス

年齢を感じ始めた大人の肌に・・・♥
この商品、いつものメイク落とし後にくるくるマッサージをするように使用するそうです。
なんと週1回で良いなんて^^それでお手入れできちゃう優れものみたいです!
お肌のざらつき。本当に気になってます><

北海道産のオーガニックハーブを使用していたり、とうもろこしのヒゲを使用していたり
天然成分タップリなイメージです!
是非試してみたいです。

●早めの紫外線対策!SPF50+・PA+++なのに優しいパウダータイプの日焼け止め●

カツウラ化粧品

早めの紫外線対策!SPF50+・PA+++なのに優しいパウダータイプの日焼け止め
下地なしでかんたんキレイ!美容液成分配合のスキンケアパウダー フェイスパウダーA
無料スキンケア体験はこちら


だんだん暖かくなってきて、これから息子とお出掛けが増えそうなので
日焼け対策はしっかりしたいな。と考えています!
今使用している日焼け止めはクリームタイプ。塗った後のベタベタ感が少しストレスです・・・

肌に優しいパウダータイプで、SPF50+・PA+++としっかりカバーしてくれます♥
しかも、子供にも使える位肌に優しい成分でできているそうですよ!これはビックリ!
すごく試してみたいです!

●【LPLP】薬用シャンプー&リンス●100名様大募集●当選後はハガキでレビュー!●

株式会社Jコンテンツ

【LPLP】薬用シャンプー&リンス●100名様大募集●当選後はハガキでレビュー!
LPLP(ルプルプ)
悩める年齢髪のふしぎ


エイジングヘア・ケアの商品という事で凄く気になります!!
年齢に合わせてしっかりヘアのお手入れをしていきたいですよね。

産後の抜け毛は落ち着きましたが、パサつき・乾燥・広がりと、どんどん悩みが増えています(泣)
医薬部外品なので、安心して使用できますね!
ノンシリコン・無添加と優しい♥
是非私のヘアを助けて頂きたいです。



自分を労わるため・日頃のご褒美に・・・★
試させてもらえたら嬉しいです^^

私が応募しているのはモニプラです(‐^▽^‐)
イベント沢山なので、気になった方は覗いてみてね♪