【訂正】2024春のわん子遠足@かおたんの丘♪のお知らせ | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

【訂正】12日は母の日でしたので、19日に変更させていただきます🙇🏻‍♀️


待ちに待った桜…咲くのは遅かったけど意外と長持ちしてくれたのではないでしょうか?

稲荷山公園、今年も見事でしたよ〜🌸


メインの桜🌸🌸🌸


かおたんの丘♪へ向かう途中




かおたんの丘♪から




桜が終わると次はゴールデンウィークですね😌

そして、その後は春のわん子遠足ですよ〜🐶😊

わん子がいてもいなくても、どなたでも参加自由✨

広い公園でのんびりまったり過ごしませんか?


日時 5月19日(日)【予備日 26日】

   11時頃わらわら集合〜15時頃ゆるゆる解散

   

場所 埼玉県営稲荷山公園

   西武池袋線『稲荷山公園』駅目の前

   公園内博物館駐車場か公園下のコイパ利用

   (地図☆印16番が近いですが急階段あり)




持ち物は飲み物、お弁当、おやつ、シート、

わん子のおやつも忘れずに😊(おやつタイム有り)

ジョンソンバーガー🍔ご予約受付ます😊



⚠️わん子はカラー、リード必着、マナーパンツも忘れずに🙇🏻‍♀️


かおたんの丘♪でお待ちしてます💖