2024/01/04 | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

image

image

明けましておめでとうございます(既に4日ですが)
今年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

今年のお正月は大晦日からの3連休となったので、のんぴり穏やかに過ごしたいと、LINEのお気に入りスタンプ『ねもとねも』さんの壁紙をダウンロードさせて頂き使っていました😊夢の寝正月😆

そんなのんびりだらりの年明け、気がつくと去年のカレンダーのままだったので慌てて今年のものに掛け替えて、大事なスケジュールを書き書き…

人間ドックが『入間ドッグ』になってました😅
入間市は隣の市だし、もはや犬だし💦
1月11日ワンワンワンの日に入間犬に変身する予定🐶

年明けからの悲惨な震災や飛行機の事故。
沢山の尊い命が一瞬で奪われてしまいました。
相変わらず世界のあちこちでは戦争という愚かな行為によって、無駄に命が奪われる状態が続いています。犠牲になられた方たちのご冥福と、1日も早い復興と平和を心から祈ります🙏

無力な自分…せめて毎日を大切に生きてゆかねばと心に誓い、厄祓い(前厄らしい)と人間ドック行ってきます。今年は医師の言う事ちゃんと聞こうと思います。