わん子遠足御礼♪ | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

わん子遠足御礼♪

今日は朝から雲ひとつない快晴で、風もなくとても穏やかな晴天に恵まれました。

今年も遠くからたくさんのわん子達が参加してくれました。ありがとうございました。


あっこちゃん&みずきちゃん

笑顔の姉妹、実はママさんも素敵な笑顔でした。

image

あんずちゃん&キャンディちゃん

レアキャラのキャンディちゃん、また来てね。あんずちゃん、大丈夫だったかな?

image

優愛ちゃん&心愛ちゃん

到着するなり30メートルロングリードでボール遊びしてた優愛ちゃんと、まったり心愛ちゃん☺️

image


ムックくんwithあっこちゃん、めいちゃん。

ムックくん、何気にカート下段がお気に入りだとか…😆

image

めいちゃん

おやつをくれるオジサマにはだいぶ慣れたようです😁

image

ちゃぴいくん、ちゃんたくん、ちこちゃん(だんくくんのお写真が無かった🙇🏻‍♀️)

また来春も元気にみんなで来てね😊

image

昨年の秋はサプライズでパパさんと来てくれたけど、入れ違いになってしまったるいるい。今年はベルさんが連れて来てくれました。大河と一緒に📸
image

image

みずきちゃんの可愛い後ろ姿😍

image

あんずパパさんのトレーナーと、一体化する?みずきちゃん😆
image

今回から設けさせていただいたおやつタイム。

わん子達もおやつタイム以外はのんびりまったりしていて良かったと思いました。

1回15分ぐらい、1時間に1回の予定だったけど、うっかりしててトータル2回だったかな?ちょっと少なかったかな😅


みんな元気で、また来春にお会いましょう😊🐶

遠くからご参加くださったパパさん、ママさん、ありがとうございました&お疲れ様でした😌🐶