2023/11/14 | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

image

2023秋のわん子遠足@かおたんの丘♪

現在12わん子、17名の参加表明を頂いております😌

また、今年からは【人もわん子もメタボ防止条例】により(私による私の為の条例?)、おやつタイムを設けさせて頂く事になりました。

おやつタイム以外につまみ食いを発見した場合は、【パパさんママさんが稲荷山公園ダッシュ1周の刑】に処します🤣

おやつタイムがいつなのかは内緒🤫(決めてないともいう…)

11月19日開催決定!
お天気☀️でお願いします🙏🙏🙏💦

・埼玉県営稲荷山公園

・11時頃からわらわら集合、15時頃ゆるゆる解散

わん子と一緒でも一緒じゃなくても、のんびり過ごしてみませんか〜?

どなたでも参加自由。
敷物・飲み物・おやつ・ランチお持ち下さい。

*ジョンソンバーガー🍔ご予約も承ります(11/16まで)

*わん子は迷子札、リード必携、マナーオムツも忘れずに😊

ご参加頂ける方はDM下さい。