卒オフ会でした。 | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

一昨日はAngel's Tale の卒オフ会でした。

暑い中、遠くから近くからお集まり頂きありがとうございました。
沢山の卒業犬たち。みんな幸せになって良かったネ〜♪と。
幸せそうなのは犬だけでなく、もちろん里親様も♪
{AC8DB7F2-1619-444C-85EE-3B2B19BC64A3}

{5AD62960-AE40-4FDD-BEBB-D9DCDD33D387}

{C74344EB-7416-4143-A2D8-820B323C706B}

{3A6DDC7D-8853-4687-9874-D3A10B3DC075}

{F6D1039A-DEA1-4EAD-8869-E5E858E72AB5}

チビかおたんも一緒にパチリでし♪
{D4DF5E20-11A0-4C5A-AFAB-514A18FB4A8D}
(み〜さん&NAHHOくん、ありがとう♪)

こちらは、かおたんより先輩のサランちゃん(虹の橋在住)
{53C11B13-69B3-4275-BA56-9C1265518EEB}

一緒に受付したでしよ♪

今年も会えて嬉しかったー!まだまだ元気でね、こはるちゃん♪
{B9D5B678-BD1B-4FBE-9FA0-87C043527CB2}

こちらも遠くから来てくれました。可愛い亜ミちゃん♪
{20DF923C-9EA6-4986-9120-E7DDE3588DC9}

ぜんぶ買いましゅ♪な、みかんママ大好きチェリーちゃん♪
{CF905F4D-A1EE-4A86-BCE0-827BAC449E21}

おっくん兄ちゃんと来たよ♪…な、えーと…(^_^;)
{C4201684-3B31-4539-B7C2-229F017C901A}

この笑顔の可愛い子ちゃんは誰だろうろう?
(スキップくんは欠席でした。失礼しました)
{6FF26B24-83B7-4C3A-A2C3-B8BB26B5870E}

開始前にママさん達と車中ランチ♪
み〜さん、声をかけてくれてありがとう!
{18FCD71A-E24B-4FB5-BDC0-33986C2839BE}
ニコくんとAGG ちゃんはお利口さんに待てるのだ♪(NAHHO くんも!)
食べ物に夢中で後ろ姿のお写真しかなーい!ごめんなさい。

恒例のヨーイドン♪ゲームは、今年も盛り上がりました〜♪
まっしぐらにゴール出来た子は少なかった気も。
シーズーならではの展開と言うべき?

グッズも沢山お買い上げ頂き有難うございました。
沢山のご支援金やスタッフへの差し入れも♪(みんなで美味しく頂きました〜♪

来年も更に沢山の幸せファミリーをお招きできるよう、
一頭でも多くご縁を繋げるように、スタッフ一同頑張りますので、
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

また来年もお会いしましょう☆


可愛い最年少スタッフさん♪もお疲れ様でした。
{EA2A6165-CD37-448C-8189-E45CAD113E3D}