2月19日と20日 | Dear ぺこち。

Dear ぺこち。

2008年夏、虹の橋へ旅立った愛犬ペコちゃんと
2010年秋、Angel's Taleから我が子に迎えた
白黒シーズー・かおたん♪との こしょこしょ話?

19日の里親会へご来場下さった皆様、ありがとうございました。

広い会場内をのんびりとした時間が流れ、それはそれであっという間でした。

小さな可愛い、あんずちゃん
{50A8D6B2-2A94-4C2B-9686-7E43E6DA7607}

小さな食いしん坊、ツバサくん
{FAE9DA7F-8220-4C36-9392-F05C1E88A893}

意外にアスリート?な、もなかちゃん
{206C2032-B281-4649-B00C-F8408350F5B6}

食いしん坊二人、何やら企み中?
{834CC470-AD71-4403-AD51-C326DB6631AB}

ノアくんともみじくんの写真が無かったー!

ノアくんはパピさんのリボンをつけて可愛いさアピールしてくれました♪
おかげ様で、リボンがたくさん売れましたよ〜♪

もみじくんも、愛嬌ふりまいてたね〜♪

今回も沢山のお買い上げありがとうございました♪


そして、昨日の20日はかおたんの2回目の命日でした。
虹の橋誕生日で2歳です。
昨日も朝から仕事だったので、夜のスーパーでお買い物して
かおたんが好きだったカットフルーツ盛り合わせを探したら
何と、売り場にたった一つだけ残っていました♪
しかも大きいヤツ(笑)いつもは小さなカップのだったけど。

み〜さんから届いた可愛いお花も一緒に飾りました。
{43AFBE4F-2076-4391-BBC9-A84787EC4D0E}

これ実はソープフラワーと言って、花びらをちぎってお風呂に入れると
バブルバスになるんだそうです。
{051508A4-EB81-403A-B840-1B2FD2346682}

でも、勿体無いしこのまま飾っておきます。

先週レモンママさんから頂いたお花も、まだ健在。
{73D916BF-8540-4182-AA24-1B0D53D3EE0A}
実はこの日の為に暗くて寒い部屋に置いてありました。

皆さん、かおたんの事を思い出してくれてアリガトでし〜♪
かおたんは幸せものでし♪