緑克服パンレッスン(^O^) | 福岡市東区の0歳から子連れOK「はらぺこキッズ」親子パン・お菓子・アイシングクッキー教室(ケーキポップスは準備中)

福岡市東区の0歳から子連れOK「はらぺこキッズ」親子パン・お菓子・アイシングクッキー教室(ケーキポップスは準備中)

福岡市東区で親子パン・お菓子・アイシングクッキー教室をしています。
お子様とご一緒に楽しく作りませんか。
0歳から連れて来て頂いて大丈夫です。

ご訪問ありがとうございます

0歳のお子様連れからご参加OK音譜JSA認定校

福岡東区の親子パン・お菓子・アイシングクッキー教室

 (ケーキポップスは準備中)

はらぺこキッズのmichiです。


先日のパンレッスンは、初対面でしたが

お姉ちゃんも弟君も同じ年の同級生レッスンでした(^-^)




こちらはベテランHちゃん

プロ顔負けの腕前です!!

パパの分を一人で作っていますニコニコ




初参加のAちゃん

ママと協力しながらとっても上手に捏ねていますニコニコ



女子チームはすぐに意気投合して仲良く遊んでいました音譜


パンの発酵中に、Mさんの折り紙講座が始まり、

折り紙で上手に時計を作っていました(^-^)




そして試食担当のM君!!

なんと緑のお野菜がお教室で食べれるようになりました!!チョキ


今回のパン生地にはほうれん草をたくさん入れているので、

はじめは緑がないところ~と言っていたのですが、

お口に入れてみると美味しぃ~!!と言ってくれましたニコニコ

そして、サラダのブロッコリーにもチャレンジして

緑見事克服っ!!

やったねチョキ




是非お家でも作ってみてくださいね(^-^)


HさんMさんまたのご参加お待ちしております!!