今日は高根沢町の町民ホールで、労働保険の

説明会なので、お昼休みから抜け出して寄り道

しちゃいました


何処へ寄り道したかと言うと、お友達のJIN母さんが

以前紹介していたBrotbaumです(*^^*)


JIN母さん



どうしても食べてみたかったオペラショコラ、他にも

宇治抹茶、タイガー、もちもちパン、高菜お焼き、

新商品のカフェなんとかだったかな?

チーズ入りのハーフサイズのフランスパンと

ごまクリームの入ったごまパン計八個です。


このコーヒー何とかってすご~~く良い香り 音譜

これは、明日の朽葉のおやつ 音譜

こげちゃったぱんだのブログ-ko


タイガーって所謂ダッチ

中がクリームチーズで美味しかった オイチー*(Duffy)


こげちゃったぱんだのブログ-taiga-


チーズ入りのフランスパン ラブラブ

チーズ好きの我が家 ラブラブ



こげちゃったぱんだのブログ-ti-zu



高菜のおやき風 音譜

最近作ってないからまた高菜パン 食パン 作ろうかなぁ 音譜


こげちゃったぱんだのブログ-takanaoyaki


本当にオペラってケーキみたいなぱんで、とってもリッチ 音譜

もちもちも美味しい 嬉しい

この食感はたまらないですぅ ぐぅ~。


こげちゃったぱんだのブログ-motimotiopera


ちょっと買いすぎたかなぁ… ガーン

ご飯 ラーメン も好きだけど、パンも大好き ラブラブ! で、

久々に買いに行くせいか目移りして、あれもこれもに

なっちゃうの…

パンってカロリー高いのにどうしましょう… ショック!あせる
美味しい物は、別腹よね