有難うございました | ペコの上海ライフ

有難うございました

無事日本に着きました。
もぐちゃんと、旦那さんは別便で、
到着待ってるところです。

帰国前は、本当にバタバタとあっという間に時間が過ぎるものですね。
もともとギリギリまで予定、準備できない我が家、最後の最後までバタバタ追われる日々でした。


上海に来てから、本当に色々なことがありましたが、
沢山の人に出会い、日本ではできなかった体験ができ、
私の人生にとってかけがえのない宝物になりました。

{D51C0602-51CA-42F3-B794-474DB6EA3E00:01}

そして、来るときは二人だった我が家、
かわいいかわいい家族も増えました。
この子も我が家に更にたくさんの出会いや最高の宝物を運んでくれました。

{CB7425A0-70A8-4014-925D-16F0ADED3978:01}
上海で出会った皆様のおかげで、
毎日充実した生活を過ごすことができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

この稚拙な本ブログも今日で終わりますが、最後までお付き合い頂き、
どうも有難うございました。