桜よ、散らないで☆ | 鶴の神Blog

桜よ、散らないで☆



鶴の神Blog-13549451_426x636.jpg


だー(^O^)
入学式終わりました~!



相変わらず私は

入学生の中で
出席番号一番。



…うん、もう慣れたよ。


飽きるくらいの
ポジションだよ(笑)




…んま、
それはいいとして

緊迫した空気には

中々慣れることができず
友達づくりは


明日から
頑張ることにします(T_T)


せっかく皆さんから
昨日、励ましの

コメントやメールを

頂いたのに


すぐに生かすことが
出来なくて

ごめんなさい(>_<)







明日こそ、ですヾ(^▽^)ノ









そんな私は


予想どおり
ビックリするくらい

目がバッチーン!と

開いてしまい
眠れなかったので


ヌメロン鑑賞(*^^*)





鶴の神Blog-201204032041000.jpg


ゆ…雄さん!

やっぱ頭脳派キャッチャーは
何年たっても

健在でしたね(^O^)



あの青空の
ヌメロンNoteを

見たときに

ヘキサ時の「伝説のメモ帳」を
思い出したのは


私だけでしょうか(笑)



お隣の部屋に
迷惑をかけない程度に

「すげぇ!」「かっけぇ!」


とギャオギャオ
叫んでました。




あの計算力を
見習わなければ!(^-^)







…結局、2時過ぎまで
起きてました(T_T)ぇ














今日は暴風雨な
入学式でしたが

明日は晴れるかな~?☆



今も窓が
ガタガタ言ってて

怖いです(笑)










入学式のスーツ写メ、


気まぐれで
載せるか載せないか

迷い中です\(^^;)/


髪ボサボサだしね(笑)















では、今日こそは
ぐっすり眠れるように

頑張ります(´Д`)








では(*^^*)