日曜日!



待ちに待ったイベントレッスンに参加してきましたラブラブ



茂木紀子さんと有田麻里子さんのサークル的イベントルンルン
アットホームでほんわかした雰囲気の中、参加した方全員が笑顔全開になるステキなイベントキラキラ



今回は2度目のMOGIARIだったのですが、私は初参加なので期待でワクワクドキドキ爆笑
さて、今回も迷子るのか?遭難者になるのか?



先ずは…
逃げる人?ブロックと
追いかける人?ブロックから、
セクシー全開で誘惑する人?ブロック
なんじゃコリャ!?



わかります!?
そう!
ルパン三世爆笑
逃げるルパンは赤ジャケ着た有田さんラブラブ
追いかける銭形警部はトレンチ着た茂木さんラブラブ
セクシーブロック峰不二子ちゃんラブラブはお二人で~爆笑



ルパンブロックと銭形ブロック、二人の関係性そのままに、カッコいい動きなのにちょっとコミカルで、
セクシーブロックをルパンと銭形のまま踊る有田さん茂木さんキラキラ動きのセクシーさと姿の勇ましさのギャップに笑い、
もう、楽しくて楽しくて爆笑
ちょっとくらい間違えたって、ちょっとくらい迷子になったって、もう全然気にならないてへぺろ



2曲目はセクシー全開ハート
超セクシーなウェア(金さん銀さん)で、セクシーに動いていくお二人は本当にカッコいい~キラキラ
でも、見とれている場合ではありません!



セクシー系苦手なペコリーナチュー
セクシーじゃないって言ってませんからねアセアセセクシーな動きが苦手なんですタラー
体が硬いペコリーナは、柔らかくてしなやかな動きが上手く出来ませんえーん
それでも全然気にならないルンルンだって、茂木さんがちゃんと笑わせてくれるからてへぺろ



スタジオ中を大爆笑に出来る茂木さんは、本当にステキなインストラクターさんです爆笑
セクシーは有田さんが全面的に引き受けて、皆さんをうっとりさせておりましたてへぺろ
茂木さん、動きはセクシーだしカッコいいのに、なぜか笑いを誘う方なのですてへぺろ
そんなところが大好きなんだけどねラブラブ