競馬予想.net

主に重賞の予想や、競馬予想のポイントについて書きます。

また、競馬に使う掛け金は全てネットで稼いでいるので、その方法について紹介します。


テーマ:

◎エバーブロッサム

桜花賞は除外となってしまいましたが、

除外となっていなければ確実に印を付けていた馬。

中山で行われたフラワーカップでも剛脚を見せるなど、

東京替わりで確実に上昇が見込めます。

ディープインパクト産駒でキレル脚が持ち味で、

前走は脚を余しての勿体ない敗戦でした。


調教も好調維持で、不安としては桜花賞に出走できず

少し間隔が空いたくらいですね。

鞍上の戸崎も、ここらで重賞を取るでしょう。

本来なら前走でも取っていてもおかしくなかったですね。


相手には東京で持ち味を発揮するロジプリンセス、デニムアンドルビー、

さらにスイートサルサ。


人気決着が予想されます。

ここはエバーブロッサムの単勝がおいしいかもしれないですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆オセアニアボス

前走のダービー卿は鋭い脚で追い上げるも4着。

タイムも悪くなく、元々、嵌れば重賞でも上位進出できる力はある。

今回は相手が重賞レベルの馬が多く、本馬の人気はないが、

嵌ったときは馬券が見える。

調教もここ最近ではかなりいいですね。

栗坂併せ馬終い一杯54.8-38.9-24.3-11.6


特に終いがよく、栗東坂路で11.6はかなり評価できます。

今回はシルポートがいますし、ハイペースとなりカレンブラックヒルも共に

潰れてくれれば追い込み脚質のこの馬は怖い存在となります。

絶好の狙い目です。


☆フィフスペトル

この馬も嵌ったときは重賞で活躍できる馬。

GⅠで2着が2回と、実績は凄い馬です。

マイルチャンピオンシップで2着した時と同様、

距離延長のローテは得意とします。

前走の高松宮記念は8着と、この馬にとってはまずまずの走り。

調教も気配が良く、ここらで穴を開けてもおかしくないですね。




相手にはダノンシャーク、クラレントを絡めて

ワイドでも買えばおいしい配当となるでしょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皐月賞はガチガチの決着でしたね。

昨日の中山コースはやけに時計が早く、皐月賞は前が突き合いましたね。
そのためハイペースとなり、レコード決着でした。

それにしてもロゴタイプは強い勝ち方でした。コーナーは内で溜め、直線は外に出すというデムーロの好騎乗も光りました。
エピファネイアは強い競馬でしたが、2着は痛いですね。次も人気するでしょう。距離延長で道中のペースが遅くなり、さらに折り合いに苦労するでしょう。
距離延長は嫌いたいです。

ロゴタイプはさすがに2400mは…
スプリングS、皐月賞と課題をクリアしてるので難しいですね。

コディーノは東京変わりで上昇するでしょう。
カミノタサハラは昨日の流れでは弥生賞の乗り方では厳しかったですね。
東京代わりで確実に上昇する一頭です。
カミノタサハラはフォトパドックは肋骨あたりの贅肉を落とし絶好の出来に見えましたが、当日はプラス体重でした。

マイナスで絞れてきたなら最高ですね。

ダービーは皐月賞上位馬の争いとなりそうです。個人的には別路線からのキズナが、どれだけやれるかに注目しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。