Pet博でペキまみれ!! | もこもこ獣 おペキ

Pet博でペキまみれ!!

それではペキニーズ軍団の現場へGO

【ホワイト編】
$もこもこ獣 おペキ

[左]緊張気味かな?『I love Charlotte』のシャーロットちゃん
[中]ラブリーなリボンちゃん
[右]ペキとポメのMIXポンちゃん

$もこもこ獣 おペキ

[左]?(・∀・)
[中]まったり系『もふもふ日和』の銀ちゃん
[右]?(・∀・)


【フォーン編】
$もこもこ獣 おペキ

[左]ゴージャス毛で元気いっぱい
  『ハルママのほのぼの日記』のハル君
[中]『完ペキ怪獣☆すばるンルン♪』の昴君
[右]『キンちゃんブログ』のキンちゃん。会場でおならダッシュできたかな?


【パーティカラー編】
$もこもこ獣 おペキ

おにぎりの具はいくらちゃん』のいくらちゃん


【ブラック編】
$もこもこ獣 おペキ

ペキニーズの「りりくま」』のるかちゃん。
会場で保冷板をわけて下さいました。
ありがとうございますハートたっぷり❤


【ツインズ編】
$もこもこ獣 おペキ

[左]『みるくたん&りらたん成長日記』のみるくたんとりらたん。すごく仲良し。
[右]『ソイラテ日和』のソイちゃんラテくん

$もこもこ獣 おペキ

[左]『小太郎&みるく我が道をいく』の小太郎くんとみるくちゃん
[右]『お嬢とチビの成長日記』のクリスちゃんとアレックスくん


こんだけのペキを見るのは初めてで、
本当に感激しました!
同じ犬種なのに、1匹ずつぜんぜん違う個性に驚きです!


$もこもこ獣 おペキ

最後にとっておきの一枚。
シャーロットちゃんとの2ショットです!!

こうしてついに念願叶って
ついにペキまみれになることができたのでした。
本気で想うと夢って叶うものですね笑

ペキまみれのおペキに1票!!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
人気ブログランキングへ