【かんな】家族がみつかりました | ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー 四葉のクローバー隊

ペキニーズレスキュー公式ブログ
【ペキニーズ】という犬種を限定し幸せ探しのお手伝いをしていく、非営利の単犬種レスキューです。
収容犬・迷い犬・飼育放棄等のペキニーズを引き取り、一時預かり・里親探しを行っています。

家族がみつかりました。


【かんな】



【募集地域】東京都で一時預かり中。
お見合い、移動に問題ない範囲で輸送費用をご負担頂ければ地域は限定いたしません。


【仮名】かんな


【性別】女の子


【年齢】4歳


【毛色】ブラック(口の周り・胸・手足の先・お尻・尻尾・頭にホワイト有)


【体重】4.5kg(2016年11月現在)

【募集に至るまでの経緯】繁殖場からの保護




◎性格・癖・注意事項など◎

【人に対して】最初は警戒しますが馴れると甘えてきます


【犬に対して】自分からは寄って行きませんが寄って来られても大丈夫です  先住犬とは楽しく遊んでいます


の動物に対して】接触させていないのでわかりません


【留守番】ケージ内でもフリーでも出来ます


【トイレ】室内はトレーニング中です 外でも出来ます 食糞はありません


【散歩】少し歩くと動かなくなるか抱っこをせがみます  抱っこして歩いて降ろして歩くの繰り返しです


【お手入れ】シャンプーは嫌がってしがみ付いて来ます  歯磨きは嫌がりますが噛む事はしません ブラッシング・ハサミでの足裏カット・耳掃除・爪切り・ドライヤーは問題なく出来ます


【車酔い】ありません


【好き】抱っこ


【その他の注意点】ちょっとした物音に驚きます




◎健康チェック結果◎ 
【ワクチン】 済 
【不妊・去勢手術】 不妊手術済
【血液検査】 異常無し
【フィラリア】 済 陰性



◎一時預かりブログ◎


ほのかな風ちゃん ■きよみんさん