♪★心日記★♪白ペキCOCOが行く♪★

心&心都ちゃんの徒然日記♪♪
2012年 8月★ペキニーズの心
2015年12月★ペキニーズ心都
が家族になりました。
COCOちゃん達の日常、美味しい食べ物の事を中心に♪
どうかCOCOちゃん達の心色がいつも晴れやかで時折きれいな虹がかかりますように★


テーマ:

ブログ、ご無沙汰・・

 

最近、バッタバッタと忙しく

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、あれも出来てない、これも出来てない、、

時間がどれだけあっても足りません

 

先日、日テレ news everyさんが心と心都のお店『ビストロバル il Bosco』にやってきました

取材を受けたのはアイペット損害保険(株)の綺麗なお姉さんと

お姉さんが飼っているむータンちゃん(ヨークシャテリア)

取材内容はアイペット損害保険(株)さんが昨年7月に導入した
「ペット休暇・ペット忌引き制度」に関して!

↓↓VTRはコチラから
http://www.news24.jp/feature/166/feature166_01.html

↓↓当社ペット休暇・忌引き制度の詳細はコチラ
https://www.ipet-ins.com/news/pettokyuuka.html

★取材協力★-------------------------
ビストロバル il Bosco (最寄駅:小伝馬町)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13192427/
平日はテラス・一部店内 ペットOK
休日は全席ペットOK
-------------------------------------------

↓↓ペット休暇等を導入している企業に関する情報
http://pedge.jp/reports/pet/

 

有難いことにイルボスコに取材協力の依頼がきました

そしてパパさんの姿が一瞬全国放映されましたヽ(^o^)丿

 

それにしても、ペット休暇とは素敵な休暇を導入されている会社さんだな~ぁ

ペットも家族の一員!大事な家族!

大事な家族と過ごすための休日をイルボスコでのんびり楽しく過ごしてもらえたら嬉しいな、、

そんな素敵な休日を過ごすお手伝いが出来たらいいなぁっと思いを馳せるママさんでした

 

 

(≧▽≦)(*^。^*)ヽ(^o^)丿(≧▽≦)(*^。^*)ヽ(^o^)丿

 

昨日は名古屋の高校時代の親友達や、わんちゃん友達など

沢山のお友達がお店に遊びに来てくれました

そんなこんなでとりあえず私は元気に過ごしています(≧▽≦)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何故か
今日はイタグレさん
沢山

興味深々な
お二人さん(๑˃̵ᴗ˂̵)
{816A4A49-1576-45BB-9E2C-BA59C1FE5D32}

心都ちゃん
幸せそうに
気持ちよさそうに
寝ちゃったー
{6CD977AA-2349-4D7E-B23E-25C93A14A11C}

素敵な1日を╰(*´︶`*)╯♡


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
着々と
『お二人さん、同時に待てっ!!』が
できる様になってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
30秒経過する辺りから
ソワソワしてますけどね〜(*゚∀゚*)




心はお一人様だと3分は確実に出来るんですよ!
『よっ!流石お姉さんっo(^o^)o』

(*゚∀゚*)o(^o^)o(*゚∀゚*)o(^o^)o

先日、心都の脚の事でパパと一緒に病院に行ってきました
レントゲンをみながら先生から色んな話をうかがいました
両膝だけでなく、両股関節もグラグラで、手術するなら、全てにメスを入れる必要があり、大掛かりな手術になるとのこと
手術した結果、歩行が改善しても、例えば腰など別の箇所に問題が出てくる可能性があることの説明がありました
相談した結果
今時点は様子見、経過観察にする事になりました
心都は毎朝元気に『アンチノール』を飲んでいます
少しでも効いてくれてると良いなぁっと思います


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年
始まりましたねー

元気に仲良し散歩




お散歩途中のお二人さん
2017年の課題習得
『お二人さん、同時に待てっ!!』
に向けて頑張ってます

{1F95265C-27CC-4237-85BD-8F74273B1E84}

10秒経過
微動だにせず、、

{168A9E54-9432-46A4-9695-ADD1A7387B95}

20秒経過
いいぞー、その調子!!

{189A47E6-CA30-42BB-B9CD-7856BBC0FB0A}

いいぞ、いいぞーー
微動だにせず
30秒経過

{4AD455B9-3F09-450D-AFAD-CA52E6354092}

頑張れー
40秒経過、、、

『ありゃ〜50秒は無理でした〜ざんねん(;o;)』



頑張ったご褒美待ちの
お二人さんの待て!!♡

{A9DA73B3-9008-44EC-8104-884AEF20F635}


心は水鳥さんが大好き(*゚▽゚*)
{A61E061E-D84E-4496-A208-6B3E18235276}

心都は水鳥さんが怖い〜〜(>人<;)
ひぃー動いたーー!!
{3022331C-3365-479B-9874-CAA336E3DCC2}

酉年 2017年も白ペキ姉妹を
よろしくでーす╰(*´︶`*)╯♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます
{DD79A925-0D0D-4DFF-8C6D-A5CC4AF5E93A}

本日2017年1月3日
まだ、年賀状を書いていないっという!!
更にお店の大掃除で腰を痛め
我が家の大掃除、何も出来てないっという!!

まぁ、、明日から
ボチボチはじめますかね、、

2017年もどうぞよろしくお願い致します(ᵔᴥᵔ)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。