ポロン便り | peki1213さんのブログ

peki1213さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ポロンちゃん(別名 目ん玉ポロリンちゃんw)
七ヶ月女の子 4.5kg



経堂の病院に迎えに行った時はブルブル震えてました…(>_<)
こんなに可愛いのになぜだぜ~!


家に着いて、クロスケとご挨拶


ちょっと落ち着いてから、外に出すとあちこち探検してクロスケと大運動会!
そして、すごい食欲(^〇^)
ガリガリなので少し太りましょうかね♪

クロスケと同じように無言です(笑)
無言で走り回る2ペキちゃんたち♪

性格はすごーく甘ったれさんで人懐っこい。
隙あらば、私か夫の膝の上に乗って動きません(*≧∀≦*)
まだ甘えたい盛りなんだね♪

掃除をする間、ケージに入れてましたがキューン、キューンと甲高い声を出してました。
姿が見えなくなると不安になってしまうのかもしれません。
初日だから仕方ないね( ´△`)

24日に避妊の手術をしたそうなので今度の土日に抜糸に行きます~。

クロスケさん、そこは君のお部屋ではないぞよ。








Android携帯からの投稿