声が出ない | PEKEのブログ

PEKEのブログ

ブログの説明を入力します。

小学校四年生のときに、風邪をひいて声が出なくなったことがありました。
そして、あれから何年経った?今日また声が出なくなりました。

あれっすね。昨日風邪で高音が出にくいのに無理して出してレッスンをして、その後同窓会で声が出にくいのに、大声で話しをしながらビールをかっくらっていたからでしょうな。
声が出ないと、凄いストレス…。ホント、つんくさん大変なんだろうな。とか思いながら…。

明日には元に戻るかなぁ。レッスン2本あるんだが。レッスンになるか?

ヒソヒソ声しか出ないので、ヒソヒソ話をしてたら、子供に「なんでシーってせんとダメなん?」と聞かれました。この声しか出ないんよ。と話したら全然納得できてなかった。

明日には治るかなぁ~ううっ...

PEKE (ニシナミユキ) SOUND-APARTMENT