生きてる理由 | そらいろにっき

そらいろにっき

空っていいよね。
気分によって文面が全然違うこともあるかも(笑)

はっきり言って生きるのが面倒臭い。
でも自分から死ぬ勇気は無い。
もし目の前に『押したら一瞬で死ぬ(出来れば存在自体を消せる)ボタン』があるなら僕は迷わず押すと思う。
今まで育ててきてくれた親や家族には申し訳ないけどね。
まぁ実際そんなものは無い訳だから、そんな話ししても仕方ないんだけどw

まず最初に僕は吃音持ちのニート。
なんとかしなきゃいけないって分かってるんだよ。
家に金入れたいし、もちろん自分で使う金も欲しいし。
今までの貯金で自分で使う分はまだ間に合ってるけど、もう少ないし。
まぁこの話は今はいいや。


とにかく、今日から生きた証(ちょっとかっこつけ)をなるべく多く載せることにしよう。
その日あったこと、したことを箇条書きでもいいから書くことにしようと思う。
愚痴でも文句でも、アニメの感想を一言でも。
今はこんな気分だけど、楽しいことしてる時は普通に楽しいし。
最近はその楽しいことが何なのかよく分からないけど…。
WIXOSSは1弾を1箱買ったが、現状それだけなのでとても遊べるレベルじゃない。

収拾が付かなくなってきたので終わろう。
とにかく目標は

『一言でも良いから、なるべく毎日ブログを更新すること!』

「なるべく」とか付けてハードルを下げてる辺りがニートらしいわ。
まぁ良いんだそれで。自ら目標を持って頑張ったことって今までの人生でほとんど無い気がするなぁ…。だからこんなことになってるんだろうな(

まぁせっかく今回自分で決めたんだし、出来る限り頑張ってみよう。
これでこれ以降更新無かったら笑えるけどなw