暑中見舞い申すところ | Life is pretty good!!

Life is pretty good!!

Gonna make you happy.

いやーー
長らくご無沙汰しておりました。
家の事も落ち着き
ようやくブログ更新しております。
皆さんお元気でしたか?

私はこの間、こんなの行ったりしてました杖
{60BD0D60-E8C6-4E60-87A8-9F161F259F4F:01}
広くて歩くの疲れたよ、
ほんでから
乗り物はスペースファンタジーザなんちゃらのの3倍位回り
アップダウンの激しい
中々厳しい乗り物でしたサーーッッ・・・

ほんで
壮さんのお見送りもしました。
(サヨナラ公演「一夢庵風流記 前田慶次」「My Dream TAKARAZUKA」)
前田慶次って誰な状態のまま二度ほど観劇汗
{4961C23B-3522-4540-A551-E3D77E617502:01}

ほんで
撮りだめしてた
『銀二貫』を一気に観て
それでも飽き足らず本を購入

銀二貫 (幻冬舎時代小説文庫)/幻冬舎

¥648
Amazon.co.jp

しばらくは浪速の商人になっとりましたニコー

ほんで
読むだけでは飽き足らず
寒天を買ってきて
牛乳寒を作りました。
未だ流行ってます寒天www
{3E6240EC-AC09-4368-9A2C-7C30018EF192:01}

ぼちぼち
色々と復活しますので
今後ともよろしゅうおたのんもうしますぺこり

テンテンは元気です
いつでも里親募集中

{DFC1A581-6595-45EB-966E-25DCA5AD4D9C:01}