UGAってあるじゃないですか
カラオケの機種で

UGA!UGAUGAカラオケUry


あれいいですね

今日気づいたんですけど
DAMだとエレカシの曲が10曲くらいしかないんですが

UGAだとかなりいっぱいなんですよ

1stの曲とか入ってて、DAMだと入ってないんで
あーもう「デーデ」はカラオケじゃ歌えないのかあ~とか
おもってたんですが

今日思いっきり歌えました笑


あとぴろーずの曲も多くて
「巴里の女性マリー」が入ってたんですよ

し か も



ピーズのカバーバージョン!
なんだUGAすげえぞUGA

情熱感じましたよ


でもPVとかは少ないの!

まあでも

基本俺が歌いたい曲は
どの機種にもPV入ってなかったりだから
どうでもいいがね笑

とりあえずUGA熱い

今度からカラオケはUGAだなうふふ

あと今日の帰りに本屋に寄ったら


 

かなびすわーくす発見

前紀伊書店にあって
図書券で買おうと思ってたらなくなってて買えなかったんだよね・・

そしたら帰りがけの店にあったもんで

こりゃゲットせねばと!

にしても

田中達之はすげえっす
あのなんたらレンジに異常!
と言わせただけのことはある笑


とりあえず「リンダキューブアゲイン」のイラストが
最近死ぬほど見たかったんでもう幸せですよん
リンダ可愛いっす、恋じゃなく愛ですLOVEすね

やっぱPCエンジン版よりSS、PS版ですよね!

あとラフとか入ってて楽しい
勉強になるって言い方は好きじゃないけど

人が描いてる過程ってあまり見れないもんで
それがたとえ友人とかでも
しかもこの場合プロだっつーの!

なんかもう色々とパクりたいと思います笑

それにしてもこの人の描く絵を見て思うんだけど
画面の情報量の多さやノスタルジー感は
安倍吉俊と通ずるものがあるなあ~

でも考え方は真逆?な気もするし

ん~

とりあえず灰羽みるか笑


つうか灰羽同盟のDVD-BOXって鬼安いよな
灰羽連盟 TV-BOX
¥9,324
Amazon.co.jp

か、買いたい!