競艇 | ペカる宇宙

競艇

どうもどうも。

店長Gでございます。

ニコ生とかで、たまに「どうやって店長になったんですか?」って質問されたりしますがね~。

簡単に言うと、直属の店長に対しイエスマンでありながら、それ以外の上司に喧嘩を売ってました。

なんか、自社は喧嘩売るぐらいの方が、熱い社員だと思われるみたいで、ラッキーでしたね。

で、2年ぐらい前に、それを思い出して、また部長クラスに喧嘩売り出したんですね~。

うん、でも昇格はしない。まあいいけど。
給料はもっと欲しいかな(^^;


さて、お久しぶりの競艇予想です。

蒲郡12R

う~ん・・・。

正直悩みました。
何を悩んだかって。もう1~3号艇でいいんじゃないかって。
でも、まあやりすぎなんで、一応いつもの4艇予想で。

白1号艇 今村暢孝 選手
 まあ安定ですね。
 全部好調だし、維持するでしょう。

黒2号艇 倉谷和信 選手
 まあ、大丈夫でしょう。
 ピン狙いで上げてくるかってとこですけどね。

赤3号艇 
山田豊 選手
 うん、まあ競艇なんでね。
 どの着順でもおかしくないんですが、3連対に絡んでくると思う。

緑6号艇 
田中定雄 選手
 絡むとしたら、この方かなと。
 年長さんですしね。ピンかビリかって勝負を見たいですね。

青4号艇と黄5号艇は、切って考えました。

・・・ということで、予想は。

1-2-3
1-2-6
1-3-2
2-1-3

ふむ!いつもの4点買い。