ちとからゴージャグについて語ろうか | くずたろうのスロットブログ、たまに風俗、時々アイドル

ちとからゴージャグについて語ろうか

{975A2EE3-F915-467B-90E1-D82973170777}


最終のデータがこちら。

9477G B26 R50  1/124.7

打ち始めは
2516G B6 R12  1/140

個人では
6916G B20 R38   1/119.2


{78B21B9D-A9D3-4333-81EF-CA80BA3D9F14}

R50つーのはなかなか見かけない。

もしこれが3とか4ならクソ基盤確定なんで、ヤスダで暴れまわった伝説のハンマーおじさんに破壊してもらうしかないね。


いや、5でもクソ基盤だわ!!

でもわんちゃん6もあるんじゃないかなぁ?と思ってる。


{0605482B-B533-47DC-8959-9C42885A7117}

{F54B4FC4-E689-4CBC-BC29-C86FBEE08790}


頭皮32k
回春20k

12本マイナス。


実は僕厄年でして、連日高設定殺してるんすよねー。


まどAの5を2回終日打ってトータルでマイナスだし、ゴルゴの5もマイナス千枚だし、リングの5もマイナス二千枚だし、ギアスR2の4以上でもマイナス二千枚だし。



厄年とクソ基盤のコラボで出る訳ないわな。



5以上濃厚のゴージャグが9477G回ってマイナスフィニッシュはしょうがないっすね。


回す事しか出来ないんで、結果は結果。



ちとからのゴージャグの437番台許さねーからな!!!


2回連続ビッグ足りてねーんだからよ!!!


次のワールド杯あるなら打ち子に番長打たせて、わいゴージャグの437番台打つわ。完璧だわ。見えた。



明日から本業に戻らないとな。


{5671DB90-2017-4F11-AD02-44DAE22F1ACD}


第1部
虹花2枚
みいちゃん1枚
うえむー1枚
はぶちゃん1枚

第2部
うえむー2枚
おぜき2枚
みいちゃん1枚

第3部
おぜき2枚
好花1枚

第4部
ゆいぽん1枚
てけもと1枚

第5部
好花1枚
いぐち1枚
てけもと1枚


計18枚。






虹花←欅の推しメン。
目が綺麗でキラッキラなんやで!!
{0933463C-A86B-4EAF-A151-3C08223B4C93}

{45CB4EA6-4694-498E-BBE5-3A7167C63140}


虹花をファンクラブサイトの推しメンに設定して233日目か。感慨深いものがあるな。






好花←ひらがな2期生の推しメン。
かわえぇ。
{0DE4AA97-7CEA-404D-91F6-7364523CEBE2}







高本彩花←ひらがな1期生の推しメン。
実は一推し。(●´ω`●)

{1124E508-95DD-4386-B06D-CB11F1DA5370}

明日はなんといっても握手会でのコスプレでJK彩ちゃんがあるからな。

ぜひ俺がいく4部か5部でJK彩ちゃんをやってほしいと切に願う。


明日もboohとモンモンさんと俺とで行く。もしかしたら女オタも来るかもな。楽しみだ。



{5106F809-1C2A-4F37-9E41-49216438C1EC}


すぅ〜
はぁ〜〜
(●´ω`●)