ラーメン英 本店 | くずたろうのスロットブログ、たまに風俗、時々アイドル

ラーメン英 本店

くずたろうグルメブログの時間ですね。

肌寒くなってきました今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今日は無性にラーメンが食いたくなり小田急線経堂駅のラーメン英に行ってきました。



{460AB3B5-A5D8-46BC-A457-E8641ED93B89}


{0EB0FE2D-0A13-4AFE-B07A-524FB1FD7896}

豚骨なのに全然臭みがなくて豚骨独特の匂いが苦手な人もこれなら全然食べれるね。

スープはちょっとコッテリてしいて細麺がすごく絡んでうんたらかんたら。


{1A3244A5-7D81-4146-B8DA-B592F31641B3}

食いたいやつは勝手に食いに行け。これだけは言っとく。



焼き飯くそ美味い。絶対食え。


パチ屋には期待しちゃだめ。🙅‍♂️



そして、おれのなかで可愛い女の子がいる街ランキングで下北沢>渋谷になろうとしている。



下北あちゅい。



1.下北沢
2.渋谷
3.原宿
4.新宿
5.大宮←穴場

異論は認めない。