{41A4290F-5804-450E-99B9-6148F69E0B0E}
昨日、今日ととても暖かな日になっています!

那須は冬場は風が強く日が出てても寒いのですが、風がないととっても暖かですカナヘイキャンティ
ただ、風が強すぎて露天風呂通路の屋根が飛んでしまうハプニングもありました!

露天風呂の様子を見に行くと、
下の写真中央付近のデッキに何やら白い影が、
{314B291A-3CB9-4E08-A3B8-F114CD2914D4}

近づいてみると白猫のライスがお待ちかねでした〜!

{DC6AFF9B-B831-47C5-AA61-6DAFE545777D}
人を見ると早速ゴロゴロ
{6EB202EB-10F6-4916-8C17-6F58DA4217C6}
更にゴロゴロ
{9A704583-73CA-45B8-9F91-AC7112BA11E2}
ゴロゴロゴロゴロ
{ECE72F2F-14B1-4F61-B50C-29F48BF5E24F}
歩く事なくゴロゴロしながら近づいてきました!横着ものですね!
{C1505B1C-5369-4D2A-929E-C77F9CDA6D19}
天気のいい日は動物たちも幸せー!ですね!
{799001E0-D138-43B0-810D-1AB19365300A}
ペンション敷地にあるミニハウス!

{5FC17EB4-E60B-4021-AF72-478FBB7769A8}

横の扉を開けて中に入ると

{62324DE8-3D46-4BB8-81A0-7CDE4DD81AFC}

絵本が置いてありますー!
シルバニアファミリーや、黒板もあるのでお子様達の秘密基地のような場所ですねてへぺろうさぎカナヘイ花
{F46B23AD-82BB-45B3-BFA1-F7409A10B5A3}







仲良くキャベツの芯をたべていますねー!

{59CCF377-1D44-4574-B800-F5183E1CDBFF}
シャッターを押しすぎて連写の音に驚いた2匹!!
口からキャベツでてるよー!グレコさん!
{7C353760-E893-4520-BF8E-9DA0B2E00789}
この2匹がペンション内風呂で見ることのできる看板ウサギですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
クレールにきた際は内風呂で見つけて見てくださいね!